サイバーショット「DSC-T70」レビュー

T70.jpg笑顔がつぎつぎ撮れる。最高の笑顔をもう逃さない。笑顔を見つけて自動撮影するスマイルシャッターなどの先進機能を搭載。

ひろびろと見やすい3.0型ワイド大画面&タッチパネル液晶を搭載し、スタイリッシュなデザインに仕上げた4色のスリムボディと高性能が凝縮されたサイバーショットです。


 

【 製品の特徴 】
・自然な笑顔を逃さず撮影する、ソニー独自の「スマイルシャッター」搭載。
・16:9のワイド「クリアフォト液晶プラス」採用。
・操作性が向上した新「タッチパネル」。
・ハイビジョン静止画出力対応(水平1920画素×垂直1080画素)。
・ソニー独自の顔検出機能「顔キメ」搭載。
・有効810万画素Super HAD CCD搭載で高画質を実現。
・「光学式手ブレ補正」機能と「高感度ISO3200」をダブルで搭載。
・撮影した画像をカメラ本体で加工して楽しめる「カメラ内レタッチ」に新エフェクト追加。

 

製品情報 : http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T70/index.html

DSC-T70 ユーザーレビュー

Sony and VAIO FAN

Sony and VAIO FAN

長編&詳細な、開梱・セットアップレポートです。サイバーショット過去モデルとの比較もしつつ、サイバーショット「DSC-T70」の細部についてとても丁寧に紹介されています。
続編レビュー「DSC-T70 GUI(撮影時)の仕上がりは?」では、表示設定や画像サイズ変更、撮影モードの設定など、画面がひとつひとつ写真入で紹介されています。購入検討中の人だけでなく、サイバーショット初で操作画面がいまひとつよくわからない・・・という購入ユーザの方にとっても、参考になると思います。



"S" style

奥様へのプレゼントとして購入された方の開梱レポートです(後ろのRollyの姿も!!!) サイズが同じ「T バッテリー」が使えるかどうかの実験もあります(結果は駄目だったようです)本体写真を見ると、ホワイトも非常に美しいなあと思いました。Rollyとも妙にお似合いです。



雑記帳

雑記帳

元々「DSC-T30」を使っていて、今回はαのサブ機としてT70を選んだとのことです。ネックストラップ、液晶保護シート、ソフトキャリングケースも同時購入されていて、ソフトキャリングケースに本体を収納してみた時の、いろいろな角度から撮影した写真は参考になります(やはりこのケース、いいですね!)



Concerto in A Minor

Concerto in A Minor

「初めてのマイカメラ」として、パステルピンクを購入した方の記事です。“一目惚れ”が文章から伝わってきます。スマイルシャッターでお子さんの自然な笑顔を撮りたいとのことです。ストラップ&おそろいのケースの写真もありました。



DSC-T70 ユーザーレビュー掲載について

当ページでは、実際にDSC-T70ユーザーの方の記事を探して随時ご紹介してゆきます。

実際にDSC-T70ユーザーの方で、製品についてレビューを書かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、下記のトラックバックURLにトラックバックしてください。寄せていただいたトラックバックは必ず全部読みに行き、場合によっては当ページにてご紹介させて頂きます。





« サイバーショット「DSC-W200」レビュー | トップページ | 「DSC-T100」をモニターさせてもらえる事に »



▼この記事用のトラックバックURL




サイバーショット新製品レビュー サイバーショット「DSC-T200」 ■サイバーショット「DSC-T200」

サイバーショット「DSC-T70」 ■サイバーショット「DSC-T70」

TVCMでもお馴染み「スマイルシャッター」機能搭載のサイバーショット最新モデル!いち早く購入した方々のレビューをご紹介いたします!


サイバーショット「DSC-W200」 サイバーショット「DSC-H7」

モニターレビュー最新記事 モニターとして、最新サイバーショットを約1ヵ月間体験するブロガー達の新着レビュー記事です。

関連リンク MONO-PORTAL
MONO-PORTAL
LLPレビューブログ推進委員会


サイバーショット公式サイト
ソニースタイル

RSS 新着記事の情報を取得する
Powered by Movable Type