サイバーショット「DSC-H7」レビュー

H7.jpg遠くの被写体の表情まで迫れる光学15倍ズームを搭載し、ズーム時に心配なブレも手ブレ補正×高感度でしっかり防止。

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載しているので、運動会やスポーツ観戦で臨場感たっぷりに撮影出来る、動く被写体に強いサイバーショットです。


 

製品の特徴
H7_b-Rear.jpg・光学15倍ズームを搭載し、HDスマートズームでは約25倍の大望遠を実現。
・有効810万画素Super HAD CCD搭載で高画質を実現。
・動きの早い被写体を撮影するのに便利な「アドバンストスポーツ撮影モード」搭載。
・最大20mの到達距離を実現した大光量フラッシュを内蔵。
・ハイビジョン静止画出力対応(水平1920画素×垂直1080画素)。
・「音フォト」もハイビジョン対応。
・ソニー独自の顔検出機能「顔キメ」搭載。
・高画質・高速処理の新画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」搭載でカメラ性能向上。
・「光学式手ブレ補正」機能と「高感度ISO3200」をダブルで搭載。

 

製品情報 : http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-H7/index.html

DSC-H7 ユーザーレビュー

pyunparaのなんでも日記

pyunparaのなんでも日記

デジカメDSC-H7買いましたっ☆彡 】で、DSC-H7をぶらさげて動物園で撮影された様子が掲載されています。

DSC-H7の光学15倍ズームで撮影した動物達の写真が心の声と共に掲載されているのですが、写真とコメントが絶妙で、写真一枚一枚から楽しい気持ちが伝わってくるようです。

「これだけ接近できると嬉しくって嬉しくってコンパクトじゃなくてもイイっ!!!!!」という最後の心の叫びも、とても説得力があります。 
 

今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE

今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE撮ってけ! 博多どんたく(最近コレばっかりだな)とサイバーショットDSC-H7 】では、届いたばかりのDSC-H7で「博多どんたく」を試し撮り様子が紹介されています。

こういうお祭りでは中々近くに行って撮る事が出来ない為「光学15倍ズームと手ブレ防止の威力は絶大でした」という感想がよくわかります。

また「パレードは移動していて、じっくり狙えない為、顔認識に頼りまくりで」と、光学15倍ズーム以外の特徴についてもふれています。
 

kotskots日記

kotskots日記

普段は人物を撮る機会が多いという、はるるさん。「室内の薄暗い所でもキレイに撮れるのが嬉しいです! 」と大満足のようです。

夏の思い出・・・ 】では

今まで一度もキレイに撮ったことがないという花火の写真にも挑戦されています。さすがに何枚か失敗してしまったようですが、「夜空に咲く大輪の花」 キレイです!
 

ソニーな、お店が大阪にあった!

ソニーな、お店が大阪にあった!DSC-H7を個人的に購入されたというソニーショップ店員さんのブログです。

サイバーショット・DSC-H7 実写レビュー 】では

購入直後に撮影された写真が掲載されていますが、さすがカメラの使い方に慣れているのか、美しい写真が沢山掲載されています。

総評として「コンデジでありがちな、後で色補正する必要がほとんどないのが驚きました。」という一言はとても参考になります。 


 

しずくの部屋

しずくの部屋デジカメ買いました! 】で、DSC-H7購入で興奮された様子が紹介されています。

「電線にいる巣立ったばかりのツバメたちを撮りたかった」が、今まではあまりズーム出来なかったようで、やはり光学15倍ズームが決め手になったようです。

「大振りですけど、軽いんです(^^)b」というのも参考になりますね。


 

  

DSC-H7 ユーザーレビュー掲載について

当ページでは、実際にDSC-H7ユーザーの方の記事を探して随時ご紹介してゆきます。

実際にDSC-H7ユーザーの方で、製品についてレビューを書かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、下記のトラックバックURLにトラックバックしてください。寄せていただいたトラックバックは必ず全部読みに行き、場合によっては当ページにてご紹介させて頂きます。





« サイバーショット「DSC-T20」レビュー | トップページ | サイバーショット「DSC-T100」レビュー »



▼この記事用のトラックバックURL




サイバーショット新製品レビュー サイバーショット「DSC-T200」 ■サイバーショット「DSC-T200」

サイバーショット「DSC-T70」 ■サイバーショット「DSC-T70」

TVCMでもお馴染み「スマイルシャッター」機能搭載のサイバーショット最新モデル!いち早く購入した方々のレビューをご紹介いたします!


サイバーショット「DSC-W200」 サイバーショット「DSC-H7」

モニターレビュー最新記事 モニターとして、最新サイバーショットを約1ヵ月間体験するブロガー達の新着レビュー記事です。

関連リンク MONO-PORTAL
MONO-PORTAL
LLPレビューブログ推進委員会


サイバーショット公式サイト
ソニースタイル

RSS 新着記事の情報を取得する
Powered by Movable Type